こんばんは。

魅せるカラダつくり♡
綺麗になりたい女性を全力で応援!!!
森の癒しサロン大阪帝塚山 Salon de Liaison 主宰
YUKARIです◡̈⃝


 
◆プロフィールはこちら
◆MY STORYはこちら
 

今の身体は自分自身を表している状態です!

身体は話しませんが、あなたに気づいてもらえるようにメッセージを送り続けています。


信念について→❤︎❤︎❤︎少し書きましたが、自分の抑え込んでいる感情(悲しみや不安やトラウマ)は、頭では忘れていても筋肉や内臓に記憶されていきます。

ふと悲しくなったり、不安になって行動出来なかったり、昔のトラウマが蘇ってきたりする事、ありませんか?

その感情が溜まってくると痛み・病気・太ったり・痩せすぎる・などの正常ではない症状としてあらわれてくるのです。

そして自分の中に存在しいるコンプレックスとして感じていることは、お顔や体の癖としてあらわれてきます。

その身体からのメッセージを無視していると、何度もあらわれてくるのです。


ダイエットのリバウンドも同じですよね。

食べる事を楽しみながら痩せたい方は♡

お正月太り対策ダイエットに特化コース

アップ

オススメです♡


そこでサロンではそんなあなたの身体から伝わるメッセージをエステ中にリーディングしていき

『 あなたの幸せ・美しさ 』
を阻止している要らない曇りを浄化し、解放し、新しいスペースをつくります。

そして表情筋や体の歪みに影響を与える思考や感情のクセも取り除きます。

そうすると「脳の報酬系」ハッピーホルモンが分泌されてきます。
*「脳の報酬系」についてこちらご覧下さい❤︎❤︎❤︎

あなた本来の美しさを引き出し
幸せを受け入れるあなたの器を広くしていきます♡

そうすることで心が満たされていき、あなた自身が身体からのメッセージに気づき、理解し意識することで、それだけで日々選択していくものが変わってきます。

そうすると施術を受けた後から、異常として出ていた症状が正常に変化していき、オーラまでもが輝き出し

『 幸運を引き寄せる 』 
『 痩せる 』
『 若返って綺麗になった 』
『 理想の人と出会った 』

というミラクルなことが起こってくるのです♡


しかしだんだん慣れてきて、自身の深層心理の根っこの部分がでてきてしまい、また少しづつお顔や体の癖が強化されていってしまうことがあります。

そうすると調子よかったのに…またいつものパターンだ。
最近何だか落ち込み気味となったり。
次から次へと色々な美容法を試してコスメジプシーに陥る。
やっぱり美容整形しようかなとか思ってしまう。
自分が嫌だから変わらなきゃって感じてしまうようになる。

引き寄せの法則の落とし穴はココにあるのです!
根本の根っこの部分を無視して無理矢理ポジティブにワクワクしても叶わないのです。

やっぱりどんな自分ともしっかりとまずは寄り添ってあげることが大切♡

この自分自身の根っこの思考に気付き、根本から抜き取ることができるのが、Salon de Liaison のオートクチュールスピリチュアルトリートメントの特徴になります!

ですので少なくとも一か月に一度、自分の癖を確認し、そしてそれに対して、浄化し、解放し、新しいスペースをつくる習慣をつくること!
そしてあなた自身が身体からのメッセージに気づき、理解し意識できるようになること。

だんだん自身でコントロールできるようになってきます。
(自身でコントロールできるようになるには個人差がありますが、3週間に1回のペースで10回以上通っていただくのがベストです。
アフターメンテナンスに2〜3ヶ月に1回程度お越しいただくとより効果的です。)

それこそが、エステを遥かに超えたSalon de Liaisonオートクチュール スピリチュアルトリートメントになります♡


美しく幸せに生きるためには全て
心と身体の健康がベースです!!!

身体を整えるということは
人生の全ての基盤を磨くということ♡



あなたの身体から受け取ったメッセージを大切にお伝えさせていただきますね♡

身体からのメッセージは

あなたの魂の声でもあります。

そのメッセージは今のあなたに必要な言葉。

今のあなたへの大切な宝物になるでしょうおすましペガサス




魅せるカラダつくり
森の癒しサロンクローバー
Beauty Spa Salon de Liaison 
完全プライベートオーベルジュ大阪帝塚山



あなたのお悩みおまかせ下さい♡

・メニュー

NEW痩せたい全ての女性を全力で応援!




自分にも周りにも幸運をもたらす
ハッピーな女神に❤️