MY STORY に続きprofileもまとめてみましたデレデレ



【PROFILE】
森の癒しサロンクローバー
salon de Liaison 
魅せるカラダつくり専門

 あなたの美しくなりたいを応援ハート
ホリスティックセラピスト
願望実現マスター YUKARI
エステ歴15年



【コンプレックスだらけの10代】
幼稚園の頃から学生時代の私は、ずっといじめられていたので、基本はとても暗くて、1人でいることに慣れているぐらい孤独でした。

外見もコンプレックスだらけで、自分に自信がありませんでした。

だけど、美しくなる事への興味と幸せな人生を望む気持ちだけは持ち続けていました。



【自分が嫌いで変わりたかった20代】
綺麗に変わりたくて、仕事も美容の仕事を選び没頭していました。

だけど昔から1人に慣れていたので、人とのコミュニケーションが上手くとれなくて…仕事をクビになったことも何回もありますし、その度に ''自分はダメなんだ" と自信をなくしては、オシャレや恋愛のことを考えているときは、ときめいてうかれて、感情の波に流されながら過ごしていました。


だけどそんな私だったので、彼氏が出来ても依存してしまい、''重い'' と振られて落ち込んで。
もうこんな自分から変わりたい!と必死でもがきながら過ごしていた時代でした。



【心を癒して私が変わるきっかけに】
さらに仕事も恋愛にも疲れきり、肌がニキビだらけでボロボロ。朝は起きれないぐらいしんどい。常に頭痛。もともと肩凝り体質が最高潮に。

栄養ドリンクを飲んでなんとか仕事して、休みの日になれば、病院、整体、エステ、などはしごしていました。

そんな絶不調の時に
ヒーリングエステサロン『アトリエムーラン』に出会い、外側からのケアだけじゃ本当の綺麗は手に入らない!と衝撃を受けました。


一時的なマッサージで一時的な痛みはとれるけど、根本にある原因を取り除き、内面を浄化しなければ、痛みもとれないし、美しくもなれないことを知りました。


今までは、スピリチャルなものが全然わからなかったので、深く知りたいと『アトリエムーラン』に弟子入りさせてもらい、心と身体の深いつながり・本当の健康・本来の美しさとは!?を学びました。

そしてアトリエムーランの店長として5年間働きました。



【自分と向き合う時間を持つ事で本来の魅力が目覚める】
自分のためにヒーリングを受けたり、ワクワクする場所に行ったり、エステを受けに行ったり、本を読んだりして、色々な勉強(シータヒーリング・イメージトレーニング・エネルギーワーク・レイキ・アロマセラピー・ホリスティックビューティーケア・クリスタルヒーリング・シンギングボウル…etc)をしながら、自分と向き合う時間を大切にするようになりました。


そして感情の奥にある魂まで働きかけ、浄化すると本当解放されていきました。


そうすると自分の存在価値を否定していた私が癒されていき、だんだんと慢性的肩こり・頭痛も良くなり、身体が楽になっていき、ニキビだらけでボロボロだったお肌もキレイになっていき、コンプレックスに感じていた自分の心が浄化されていき、はじめて自分の事を認めれるようになり、ありのままの自分で楽に生きれるようになってきました。


人生は自分次第で変われる!

と実感しました。



長くなったので、PROFILE♡後半につづきます♡