PROFILE♡前半  続きですデレデレ



【私の使命は…】
最近はSNSなどで仕事や育児にキラキラ活躍している素敵な女性をたくさん見かけますよね♡


そんな中で、こんな統計があります。
心の病が多い年代⇩
1位:30代
2位:40代
3位:10~20代
4位:その他
5位:50代

*ちなみに女性の方が男性の2倍多いそうです。
(なぜなら女性の脳は感情面が男性より発達していて、ストレスによる心身の不調が起こりやすい傾向があるからだそうです。
本来の女性は感性豊かで素敵なんですよね✨)



同年代の女性はどんどん結婚していき、結婚に対して焦りを感じたり、仕事・人間関係のストレス、将来の不安、悩みが深刻化しやすい30代女性

実はたくさんの苦しんでいる30代の女性がいるんですよね。


過去の私と同じように、肩凝り・頭痛で身体が辛い、身体・精神的ストレスから、見えない何かに悩み、苦しんでいる30代女性のために♡


私の今までの経験から『私と同じように苦しんでる女性がいるはず!そんな女性のためになりたい』とだんだん思うようになりました。

本当に当時はとにかくしんどくて、出口が見えず辛かったから。


そんな女性のために今の私に出来る事は、今まで私が助けられてきたことを提供する事だと考え

私が得たさまざまなワーク・美容法・エステ・ヒーリング・リーディングなどを組み合わせて

当時しんどかった私に今の私がやってあげたいこと♡


そこから
五感全てから肩こり改善へアプローチし

根こそぎ身体のしんどさ・痛みを吸い取っていき

その場の心地よさだけでは終わらず

永遠の健康と美しさを手に入れる事ができる魔法の施術が出来上がりました♡


昔の私のようにとにかく今がしんどくて苦しい笑い泣き
そんな女性へ希望を与えられるよう♡

最速で元気にハッピーになれるよう♡

『私が身体も心も癒され元気になれた体験を盛り込んだエステサロンをしよう!』

女性を癒すこと本当の健康を手に入れ、美しくする事が使命だと気付きました。



忙しい現代を生きる大人の女性のために♡

・とにかくしんどさから解放されたい!
・根本から身体を変えたい!
・今より幸せになりたい!
・美しくなりたい♡
・自分らしく輝きたい♡


そんな女性のためのヒーリングエステサロンSalon de Liaisonを始めました。



女性が綺麗になり輝くと、その女性の周りのたくさんの男性が頑張れるのです!

自分のために生きて、あなたが綺麗になり輝くことが、未来の明るい世界を作る♡
そう思うと綺麗になることってとても素敵ですよね♡


あなたの本来の輝きを目覚めさせ
お1人お1人が幸せに輝く人生を生きると
周りも幸せになり
1人の女性から幸せの輪を広げていく。

幸せを繋ぐ場所作りが私のミッションだと思ってます。


自分を好きになり・信頼し・愛し
存在感あるbeautyオーラを纏い
愛にあふれた豊かな幸せな人生を生きる!

綺麗になることって楽しい!!!
あなたの人生がより楽しくなりますように♡


私自身もひとりの女性として皆様と一緒にそんな風に生きていけたら、本当幸せです


2019年、さらにたくさんの女性の幸せへのサポートができるように情熱を注いでいきたいと思っています。





Be happy venus together❤️