ブログご訪問ありがとうございます
夫、発達グレーゾーンの娘(5歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です
指差し
幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいます!
育児・趣味・お得情報について
発信しています。

よろしくお願いします♪


こんにちは、クーチェですひらめき

最近の暖かさはとても心地よいので
季節は全て春でいいです真顔
(花粉が飛ばない春で)


前回の続き、



あざとくて何が悪いの?(娘・5歳)


後編になります目がハート


前編では5歳を迎えた娘ちゃんが

幼稚園でのお誕生日会の舞台で

スカートの裾をもち

チラッチラッとめくりながら

スパッツをみせつけお姫様ポーズをキメる

という事件が起きました泣き笑い


しかも何度もポーズをキメていたため、


この子…まさか…とあんぐり



この後編では

帰り道でお姫様ポーズをキメた理由が

ついに分かりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ひらめき「娘ちゃん、頑張ってたね、

お誕生日会楽しかった?」


ニコニコ「楽しかったよ」


ひらめき「娘ちゃんがお話ししてたとき

スカートさわってたよね?」


ニコニコ「うん!」


ひらめき「お話しするの恥ずかしかった?」


口笛「恥ずかしくないよ!」


ひらめき(あ、やっぱり恥ずかしくて〜

とかではないんだ)



ひらめき「そうなんだ!じゃあ、

なんでスカートさわってたの??」



ついに核心に迫る、私。



そして娘ちゃんのアンサーは…








チュー「可愛いもん!

みせたかったの!!」




ファァァァァ不安不安不安不安不安





今世紀最大の


あざと女子

キラキラ





というかあざと女児?



田中みな実さんもびっくりだよ!?



待ってこの子はほんとうにうちの子なのか??

(混乱)


そもそも私の遺伝子ほんとうに入ってる??

(髪質と鼻と肌色だけ)


えっ本当にえっ?えっ?


親子なのに性格がかなり違うスター


子どもの性格って親のを引き継ぐと思ってたら

そういうパターンではなかったです笑


いやーほんとびっくり泣き笑い


私自身はあざとい系女子ではないですが、

私のあざとい系女子との初めての

遭遇は学生時代です。


こんな子がいるんだなぁと、

びっくりした覚えがありますが、

プチ事件に巻き込まれました泣き笑い


またこのプチ事件についてもかきますね、

プチ事件も連載予定ですひらめき



娘ちゃんは男子を翻弄していくんだろうか…


そもそもどうやってあざとさを

身に付けたのか……不安


今度また少しきいてみたいとおもいます笑

(番外編?)



うちの子はこんな感じの性格です〜!指差し


とよければ

ぜひお子さんの性格を

コメントで教えて下さい飛び出すハート

お待ちしてます飛び出すハート



最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち


次回↓『あざとくて何が悪いの?(娘・5歳)番外編』ブログご訪問ありがとうございます夫、発達グレーゾーンの娘(5歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいま…リンクameblo.jp


前回↓


前々回↓



またぜひ来てください指差し