1/12 .15 2代目イヤホン ー脚•背中トレー | アラフォー女子☆みんとちょこの楽しいフィットネスライフ(仮)

アラフォー女子☆みんとちょこの楽しいフィットネスライフ(仮)

人生最後と決めたダイエット中にムキムキパツキン美女を見ての方向転換。今は外国人のようなナイスバデーを目標に日々奮闘中です!

ドラゴンボールの推しキャラは「人造人間18号」です。

こんにちは手みんとちょこです。

 

炎メニュー炎

1/12

ダンベルDBブルガリアンスクワット(MAX:14)

・10×1s  / 10~8×3s-14kg

ダンベルレッグプレス(MAX:67.5)

・5×1s-67.5kg / 5×3s-69.8kg / 4×1s-72kg

ダンベルケーブルRDL(MAX:19)
・12×3s-13kg

ダンベル腹筋10分

ダンベルバイク15分

 
1/15

ダンベル​​​​​​​シングルアーム・ダンベルロー(MAX:12.5kg)

・12×1s-8kg / 10×1s-12.5kg / 9~10×2s-15kg

ダンベルアッパーバック(MAX:25kg)

・10×1s-15kg / 10×2s-20kg

ダンベルラットプルダウン(MAX:30kg)
・10×1s-15kg / 10×1s-20kg / 7×2s-22kg

ダンベル 腹筋15分
ダンベル バイク15分
 
 
みなさんはジムで音楽を聴きながらトレーニングしますか?
 
私はバイクなどの有酸素運動中に音楽を聴いたりや動画を見たいのでワイヤレスのイヤホンを使っていたのですが、
 
壊れたようですゲロー
 

たぶん、寿命2年くらい。早いよーゲッソリあせる
 

Bluetoothに接続できないせいなのか、切れたり繋がったりの繰り返しでイライラしたので思い切って新しいイヤホンを新調する事にしました!
 
私の絶対外せないポイントは「インナーイヤー型」であること上差しキラキラ
 
なんか音楽再生中に外の音が聞こえなくなるのが怖くないです?滝汗あせる
 
なのでフィット感悪くてもインナーイヤー型を好んで使っていたんですが、最近「外音取り込み機能」ってのがあるみたいでウインクキラキラ
 
これならカナル型でもいけるんじゃないかなーって。
で、購入したのがコチラ。


5000円くらいだったよー💸💦
 
最後までアップルの「AirPods Pro」と
ゼンハイザーのMOMENTUM True Wireless 2
三択で悩んだんですけど、「外音取り込み機能」をまず試したいって事で手頃なものを選びました。
 
肝心な「外音取り込み機能」ですが、使える程度って感じです真顔
 
音楽再生中に外音は聞こえるのでインナーイヤー型をつけてる感覚です。電車の音もそこまでうるさくありません。
 
それに音楽停止中にもこの機能は使えるので、わざわざ外さずに人と会話ができるのでとても便利ですグッウインクキラキラ
 
ただね。自分の声の反響がイマイチぼけー汗
普通にイヤホンとか耳栓付けてしゃべる時と同じ感じ。
ここさえクリアになればめちゃくちゃ使えるイヤホンなんだけど、これは、低価格だから仕方ないのかなー。
 
アップルとかにしたら改善されるんだったら、すぐにでも乗り換えたいな。

って事で、総評としては「外音取り込み機能」自体はめちゃくちゃイイ機能だけどこのイヤホンの外音取り込み機能は普通。です!