今日の独り言〜目標 | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

個々の目標は立ててくれていると思います。

自分で立てた目標にしろ、練習中ずーっとその目標を意識してプレーできる人なんてごく僅かなんだと思ってます。

ただ、練習を繰り返すだけではなく、この練習にはここに意味があるというのは、少しでも認識した方がいいと思っています。

そして、なぜミスをしてしまったのか?

次はこうやってみよう、って事をしてみて下さい。

同じミスを何度も繰り返すのはダメやと思います。


競った時、どれだけミスが少ないのかと勝ちたい!という気持ちが大切なんだと思います。

少なくともチャンスは広がりました。

最後の最後まで気持ちを切らすことなく、とりあえず秋まで全力で突っ走って行きましょう!💪