今日の独り言〜以前から | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

以前から興味があり、練習に取り入れてみたいと思っています。

それが、ウォッシュゲームというものです。

ご存じの方、少し詳しくやり方を教えて頂けないでしょうか?

やり方は色々とある感じですが…。


Aチームがサーブを打つ

ラリーが切れたら、Aチームにチャンスボールを入れる。

決まったらAチームへ1点

ざっとは、こんな感じですかね??


私は一度もやったことがないのでイメージがわかないんですよね。

どうぞ、よろしくお願いします。🙇‍♂️