今日の独り言〜難しいな | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

昨日、全日本男子のパリ五輪に向けて12人の内定選手を発表しました。

当然人数に限りがあるので、選ばれた選手と外れた選手がいます。

当落線上にいた選手はドキドキしてたのかもしれません。

ただ、選ぶ方もかなり苦労したでしょし、負けたら非難を浴びるでしょう。

また指導する立場として、戦略に合う合わないというものもありますからね。


だからこそ、選ばれた選手やコートに立つ選手は色々なものを背負って戦うんだと思います。

自分自身を信じ、仲間を信じて是非、頑張って欲しいですね。🖐️