今日の独り言〜昨日は | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

昨日は神戸市内の中学校でも入学式が行われました。

昨年の卒部生達も真新しい制服に包まれて入学式に出席していました。

ほぼ、バレーの練習しかみんなを見ていないので、制服姿を見ると違和感が😅

今年に始まったことではないですけどね。今は制服に着られている感じです。たた、これも板が付いてくるんでしょうね。

バレーを続けてくれる子、新たな道へ進む子と様々だと思いますが、それぞれの道で頑張って欲しいと思います🖐️

試験があるから勉強もしっかりと頑張りやー



高校も入学式。垂水スターズ立ち上けるキッカケを作ってくれた子達が大学などに進んでいます。

月日や経つのは早いですね。

おめでとう&それぞれの道で頑張って👍