今日の独り言〜今週末は | まぁちゃんの独り言

まぁちゃんの独り言

バレーボールのチームを立ち上げました。
色々と情報をいただけると助かります!
なお、このブログは独り言ですので色々とご容赦ください。

今週末の土曜日には、いつもお願いしているチームとの練習試合(いつも、お願いばかりですみません。🙇‍♂️)、日曜日には今年度初めての保護者会を開催する予定てす。

ただ、小学校が工事をやってる関係で狭いスペースなんですが、駐車スペースがありません。

雨なら別の場所に駐車していただけるのですが、近隣のコインパーキング等に停めていただく必要があります。

お車でお越しの方にはご迷惑をお掛けし申し訳ないですが、ご協力のほどよろしくお願いします。


練習試合に関してはしっかりと目的意識を持って望んで下さい。

多分、暇な子も多数出てくるとは思いますが、しっかりとコートの中やコーチの言ってることを学んで欲しいと思います。


今週末、色々とありますが、ご協力のほどよろしくお願い致します。🙇‍♂️