3/11 1:59迄

楽天スーパーSALE開催!

半額アイテム多数✨

1000円以上のお買い物を10店舗ですれば、
期間内のお買い物が全て
ポイント10倍になってお得です♪
 
エントリーは👇から♪

イベントバナー

 

 

そろそろ紫外線が気になる季節なので、帽子が欲しいんですが、

基本的に帽子があまり似合わなくて、帽子難民なので、色々お試ししてます!

 

最近またタイプの違う帽子を3つ購入したのでレビューです👇✨

 

 

 

 

  UVキャスケット

 

+まず1つ目!

UVカット率99%のUVキャスケットです♪

春夏ツイル素材と秋冬メルトン素材があります!

 

 

私はこちらは冬用にと思ってメルトン素材を購入しました!

 

 

サイズ調整が出来るテープ付き!

 

 

 

\スパセ中10%OFFクーポンで2250円✨/

 

 

  シンプルなカジュアルキャップ

 

日除け遮光率99%!

コットンとコーデュロイ素材があります♪

 

 

私はコーデュロイにしました!

 

 

後ろのベルトでサイズ調節可能で、

広くすることができるので、

私はピタッとした着用感は苦手なので広げて着用してます!

 

 

 

\スパセ中20%OFFクーポンで2000円✨/

 

 

 

  シンプルデザインのバケットハット

 

折りたたんでの持ち運びにも便利なバケハ!

 

 

春夏コットン素材と秋冬メルトン素材があります!

 

私はコットン素材にしました!

 

 

こちらもサイズ調整が出来るテープ付き!

 

 

\スパセ中20%OFFクーポンで2000円✨/

 

 

 

  過去の投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスや
ロシア、ウクライナの戦争
物価の高騰、円安など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

限定・新作アイテムやセール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…