3/11 1:59迄

楽天スーパーSALE開催!

半額アイテム多数✨

1000円以上のお買い物を10店舗ですれば、
期間内のお買い物が全て
ポイント10倍になってお得です♪
 
エントリーは👇から♪

イベントバナー

 

 

 

 

くすみカラーとか韓国風でインスタ映えするデザインが

可愛いPUPPAPUPO(プッパプーポ)さんの商品が大好きで
1歳の娘のためにキッズアイテムを色々購入しました!

 

👇のアイテムはすべて10%OFFクーポンが使えます♪

※クーポンは最後に掲載します花

 

さらに楽天会員ランクに応じて

コチラのショップでのお買い物が最大ポイント10倍スタースター

 

  お食事エプロン 3枚セット

 

星柄と月柄が可愛いお食事スタイ♪

サクランボ柄もあって迷いましたがこちらに!

 

防水機能付きで、やわらか綿100%パイルで肌触りが良いです♪

 

 

下の部分を折り返すとポケット出現!

 

 

首の横に面テープで着脱も簡単♪

 

 

1歳の娘は自分で食べてくれるのですごく助かるんですが、まだ上手には食べられないので食べこぼしがすごくてお食事スタイは必須😅
防水だからお洋服が汚れず、シリコンタイプは食洗機で洗えるけど形状的にしっかり洗えてるか不安になるんですが、こちらは洗濯機で洗えるから楽でいいです♪

コーディネートにもアップしました👇

 

 

2023/03/09
キッズ/ベビー: No Brand (¥1,890)
キッズ/ベビー: ever closet (¥1,280)
キッズ/ベビー: ever closet (¥999)
キッチン用品・食器: No Brand (¥6,480)
インテリア: No Brand (¥9,880)
インテリア: No Brand (¥549)

 

 


 

  レインコート

 

はっ水加工でも、やわらか素材のレインコート♪

花柄を購入しましたが、さくらんぼ柄やレモン柄も可愛い♪

 

 

ランドセルやリュックを背負う場合はスナップボタンを外してゆったりと着られて
視界を遮らないフードに、脇にはムレ軽減の通気穴付きで機能性抜群♪

 

 

娘はまだ1歳なので、まだ大きいですが、これから使うと思うので購入しましたが、
沢山着込めるし、めっちゃ可愛い~ラブラブ

写真撮り忘れましたが、収納バック付きです♪

 

 

 

 

 

  レインブーツ

 

マットなくすみカラーがかわいい♪

 

 

靴底は滑りにくい凹凸形状で、さりげない星柄デザインが可愛い♪

 


雪道でも転ばす上手に歩いてました!👇

 

子供は身軽でママより歩くの上手~スター爆  笑

 

 

2023/03/09
バッグ: No Brand (¥4,680)
キッズ/ベビー: ever closet (¥999)
シューズ: No Brand (¥1,990)
キッズ/ベビー: babyGAP (¥2,989)


 

  お昼寝布団セット

 

掛けふとんカバー、掛けふとん、敷きふとんカバー、敷きふとん、キャリーバッグ(専用ポーチ付き)の5点セット♪

 

肌に触れる部分はタオルのようなパイル素材で肌触りが良いです♪

 

デザインは女の子におすすめなチェリー柄や男の子におすすめな恐竜柄などもあります♪

 

私は今度男の子を出産予定なので、

1歳の娘と兼用で使えるようにスター×ムーン柄にしました♪

 

 

保育園や幼稚園で使うのに便利な油性ペンでも書けるお名前チケット付き♪

 

 

敷きふとんは3・2つ折り両方OKで

撥水加工キャリーバッグつき♪

 

 

キャリーバックの専用ポーチもあります♪

 

 

いつも元気な娘は電池が切れるとどこでも寝てしまうので、

こちらのお昼寝布団に移動しましたが、すやすや寝てくれましたラブラブ

 

 

 

  ヌビバッグ

 

A4サイズが入る、

イブル風がかわいい韓国で大人気のヌビバッグ♪

 

PUPPAPUPOさんのオリジナル商品でタグ付きです♪

韓国の輸入品より生地感がしっかりしている感じです!

 

 

定期券・スマホ・お財布・鍵などの小物を入れるのに便利な内ポケット付き♪

 

通園・通学中にぴったりなお名前チケットつき♪

 

 

こちらもデザイン色々でどれも可愛いです♪

 

 

 

 

👆のアイテムなどに使える10%OFFクーポンは👇のリンクから

取得できるので気になる方はチェックしてみてください♪


【対象商品に使える10%OFFクーポンはコチラ】

 

  過去の投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​今日の投稿ネタ【お金がかかるなあと思うこと】

 

美容院代。
髪を染めるとランニングコストかかるので最近はずっと黒髪です。

私の実家も旦那の実家も遠方で娘を預けられる環境にはなく美容院も気軽に行けないので、年2回くらいで伸びてきたら切る感じ。
普段はコテとかアイロンでアレンジしてます☺
 

 

コロナウイルスや
ロシア、ウクライナの戦争
物価の高騰、円安など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

限定・新作アイテムやセール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…