こんにちは!

楽天ルームに合わせるためにしれっと名前を変えました!

むーちゃん→Kanonですニコニコよろしくお願いします花

 

3月4日(土)20時からは年4回のお楽しみ!

楽天スーパーSALE開催!

半額アイテム多数✨

1000円以上のお買い物を10店舗ですれば、
期間内のお買い物が全て
ポイント10倍になってお得です♪
 
気になる&狙っているスーパーセール品を
楽天スーパーSALEのお買い物前までに
エントリーと5アイテムお気に入り登録すると
楽天スーパーSALE期間中に使える
100円OFFクーポンがもらえます♪

エントリーは👇から♪

イベントバナー

 

 

楽天スーパーセールでは開始2H限定で

高見えできれいめな韓国ファッション風デザインが可愛い

ファッションブランド

セゾンドパピヨンさんで半額クーポン配布中です!

 

300枚限定!

10,000円以上で50%OFFの

早押し必至のクーポンとなります!!!!

 

👇に紹介しているアイテムもすべて半額でゲットできるチャンスです♪

 

最近セゾンド パピヨンさんで春服4点を
購入したので着画と一緒に👇にレビューします♪

 

 

  【購入品①】クルーネックカーディガン

 

 

まず、クルーネックカーディガン。

 

ボタンを開けて着ても閉めて着ても素敵♪

高見えできちんと感が出るので通勤コーデにもぴったり♪

生地がしっかりしているのでジャケット風に着ることができるカーデです♪

 

2023/03/01
トップス: SAISON DE PAPILLON (¥3,490)
スカート: No Brand (¥3,600)
バッグ: No Brand (¥5,940)
アクセサリー: No Brand (¥3,600)
ファッション小物: No Brand (¥1,480)

 

  【購入品②】チュールトップス

 

 

パッと見スクエアネックっぽくて可愛い♪



こんな感じに胸元とハイネック部分がシースルーなんですが、

シースルーはちょっとって方でも、

ジャンパースカートなどに合わせると挑戦しやすいと思います!

 

私もシースルーは今まで恥ずかしくて避けてたんですが、

思った以上にナチュラルに着れて可愛かったです!


普段M〜L着用ですが伸縮性が無さそうなので

念の為Lにしたんですが少し大きかったのでMで良かったかも!

 

2023/03/01
ワンピース: No Brand (¥5,990)
トップス: SAISON DE PAPILLON (¥3,990)
バッグ: No Brand (¥5,940)
アクセサリー: No Brand (¥3,600)
ファッション小物: No Brand (¥1,480)

 

  【購入品③】パーカーワンピ

 

 

こちらの商品、冬仕様もあって、

購入しようか迷ってて結局購入しなかったんですが、

紹介してる人の画像とか見て、

やっぱり買えばよかったかな~と思ってたところなんですが、

春仕様が販売されたので購入しました!

 

春物だけあって生地はそんなに重くないです♪

 

もうすぐ妊娠6ヶ月でお腹が大きくなってきて

ズボンとかウエストがはいらなくなったので、

こちらのワンピも入るか不安でしたが、

ウエストがバックゴムなので入りました!

 

今までこの手のタイプは着ぶくれしそうで避けていたんですが、

こちらはウエストがキュとなっているデザインなので細見えしてくれます!

妊娠中期くらいまでマタニティワンピースとして使えそうです♪

 

2023/03/01
ワンピース: SAISON DE PAPILLON (¥5,990)
バッグ: No Brand (¥5,940)
アクセサリー: No Brand (¥3,600)

 

 

  【購入品④】長袖カーディガン

 

 

シェルボタンが上品なニットカーディガン♪

 

丈が長めで腰周りの太さを隠してくれて体型カバーにも◎


生地が薄めなのでこれからの季節に活躍しそうです♪

 

2023/03/02
トップス: SAISON DE PAPILLON (¥3,990)
スカート: No Brand (¥3,600)
バッグ: No Brand (¥5,940)
アクセサリー: No Brand (¥3,600)
ファッション小物: No Brand (¥1,480)

 

 

セゾンド パピヨンの商品をまとめているので

良かったら覗いてみてください👇😊

 

 

コロナ渦、物価の高騰など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

限定・新作アイテムやセール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…