3/11 1:59迄

楽天スーパーSALE開催!

半額アイテム多数✨

1000円以上のお買い物を10店舗ですれば、
期間内のお買い物が全て
ポイント10倍になってお得です♪
 
エントリーは👇から♪

イベントバナー




1歳の娘がお外でも上手に歩けるようになってきたので、最近お散歩するんですが、紫外線が気になるのでUVカット帽を購入しました爆笑


楽天スーパーセール期間中、半額で購入できてお得♪

 

 


こちらの帽子は遮光率100% UVカット率99.9%でつば広めだから強力に紫外線カットしてくれます!

サイズはフリーサイズと少し大きめのLサイズがありますニコニコ



今までなかなか似合う帽子に出会えなくて失敗続きだったんですが、こちらは買って正解でした!


経験上ぴたっとしたサイズは苦手だったのでLサイズを購入しましたが、ぴったりし過ぎないから髪も潰れなくて良いです爆笑




裏地は接触冷感だから夏でも快適!



↓大きすぎても後頭部のテープでサイズ調整できます!




今回私が購入した帽子屋Loo&cさんではスーパーセール中、半額になってる商品が多数あるので気になる方はチェックしてみてくださいニコニコ












  過去の投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​今日の投稿ネタ【疲労回復にはこれがいい】


やっぱり1番は睡眠かな〜ふとん1


1歳の娘と一緒の布団で寝てるんですが、娘の寝相が悪かったり、ぐずったりでちょいちょい目が覚めてしまって、次の日疲労が抜けきらないことがしばしば・・・


それでも、娘の可愛い寝顔を見てると癒されるからプラマイゼロかな照れ


あとは、クエン酸が疲労回復にいいと言うので、トマト食べたり、梅干し食べたり。


妊娠中のせいもあるのか、最近やたらトマトが美味しく感じて食べるけど、トマト食べると結構調子いい気がしますニコ


疲れてると体が酸っぱいものを欲しがるのか、シゲキックスってお菓子を食べたくなって買ったらめっちゃ美味しくて、スパセでまとめ買いを検討してますグラサン


コロナウイルスや
ロシア、ウクライナの戦争
物価の高騰、円安など
大変なことも多いですが乗り切りましょう!

 

子育て奮闘中のお得に目がない主婦です音符

限定・新作アイテムやセール・クーポン情報を投稿していますニコニコ

良ければフォローお願いしますスター

 

フォローしてね…