6月17日 いらいら ひおーと。2日目。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


眠剤飲んでヘロヘロして書いてたカラ

桃吉の画像載せれてなかった


ただ、それだけで書き直し









7時朝ごはん、




ストレス緩和してくれョ

睡眠の質、向上しないのだが

Yakultさんョ



今日は2時間も眠れず目が覚めて

安定剤追加したけど


熱があるのか火照ってるのか

まぁいつもの謎熱で38度あるんだけど


今日は朝から外も25℃超えてて

日差しギャンギャンで

(私の部屋は日当たり良好すぎるくらい)


クーラー付けようとしたら

リモコンの電池が切れてる。


昼には31℃にもなるとゆー

予想だったから


既に28℃だったけど

午前中のうちに電池買い物へ


寝不足すぎてヘロヘロ、イライラ( ‘ᾥ’ )





行きたいスーパーのちょい先が

業スだったから


ブロガーさんからおすすめして頂いた

デーツシロップを見に業スへ


業ス前で暑くて水分補給

既に気温30℃になっていた

BBAは暑さに弱い(ヽ´ω`)




デーツシロップあったハート




砂糖不使用、デーツ100%で

甘さは砂糖の1.25倍なんだってキラキラ


デーツは

❛身体の余分な塩分や水分を排出する働きのある

カリウムも豊富に含む❜

らしいです_✍︎(・𖥦・ )ホウホウ


貧血にも良いみたい。

私、血圧上70ちょっとだからね


蜂蜜も良いけどデーツも良いね!!

早速試そうバレエ




12時帰宅、ウィルキンソン半分がぶ飲み



そして午後、

家にスイカ🍉がたくさんあるので

スイカたらふく食べたえーん


過食欲ドーン!!!


写真はなし。


お腹パンパンになるまで食べた。

何グラム食べたとかわかんない。

とにかく無心でたくさん食べた。


あとなつめチップスもたくさん食べた。




けど吐かなかった。


まぁ食べ過ぎは糖質過多だけど

スイカだし水分補給じゃと思って


なつめも砂糖不使用の良質な物だし


果糖だから太らない、と暗示←




食べ過ぎでお腹壊してくれないかな。(願)




吐かなかったのは


別に過食嘔吐もしたくはないし


今日のイライラの根元は、

自分が一番良く解っていたから




熱も38度あるのに

5000歩達成してたしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


駅より業スの方が遠いのか、



夕方寝ようとしたら

療養中の彼氏くんから電話が。

寝たいって言って

早めに切っちゃったけど…



19時、目覚めて

親達がまだ食事してたので


何か家にあったもの

たぶん、赤チャンが飲む味←




21時過ぎ、夜ごはん


食べ過ぎないようにって思ってたけど…



・サニレタとトマト、めかぶ


サニレタたくさんあるから

明日もまたベジファ〜に同じメニューだろう

てか、自作ドレッシングが

さっぱりしてて良き

めかぶも美味しく食べれる





トマトはこの子を買ってきた

甘くて美味しかった、桃吉さん。

トマトが大好きすぎる。


昔はトマト=マヨ和えで食べるものって

感じで特に興味なかったけど

今や熱烈のトマラーである

トマラネー




父が買ってきたトマトは

桃太郎とか書いてあったけど

色もピンク色って感じで全然甘みなかった


やっぱ桃吉だわ





業スで200円ちょっとで買った

・豚タン グリル素焼き

・サンチュ

・ねぎ塩ダレ


豚タンは安くてヘルスィ➰

コリコリ感がスキ♡

てか、自作ねぎ塩ダレで

どんなお肉でも美味しく食べられる


サンチュもたくさん食べれるし




かなこさんのおすすめ

いつも美味しく頂いております!

お名前に親近感を持たせられます。




彼氏くんが買ってくれて冷凍してた

脂肪なし牛赤身肉も焼いた

小さく四角く切ってくれてて、2枚




これだけ食べて満足いかず、








チータラちびちび食べ




Kiriも美味しく食べ

(これ、美味です)






まだ口寂しく、でも

アーモンド3つで飽きて閉まった




なんか大量に食べたいわけではなく、

でも口寂しい


たくさん食べて吐きたい

とかの欲ではないけど、

なんか口寂しい


冷蔵庫開けては、閉めて

また、開けて、

ソワソワソワ状態




今日のこのワタシの症状は、


過食嘔吐後の脱離症(禁断症状?)みたいなもの

過食嘔吐を一度でもやってしまうと

何日か食欲旺盛になるのだ


あの快感を一度味わってしまうと

何日かソワソワする


手が震えるアル中と同じ。

依存症だからね。


でもやっては駄目だと脳に

無理矢理自分で指令しているので

自分でコントロールするしか方法はない

過食しても仕方ない。

食べたいもの身を任せて食べる。


ただ食べ物の内容は考えるけど。


お菓子とかジャンクは一切口にしない

カショオ欲に火がつきそうな物は絶対ダメ


なるべく低カロ、身体に良い物だけ、

自分の許可食のみ過食


今日なんて、実はかなこさんのサンチュ

2パック(約20枚くらい)

食べたし。汗


昼間のスイカもなつめも、サンチュも、

普通の人だったらお腹壊すレベルの

過食だろうけどネガティブ

私の腹はなかなか壊れてくれない、

詰まるんだよなぁぁ…





でも何日か非嘔吐を続けてれば

ソワソワは何日かで落ち着くの知ってるから

大丈夫。


非嘔吐が当たり前の日常を自分で積めば

食欲も段々治まってくるから大丈夫


これ、自分で学習したんだ。


このまま私は、私自身とまた、戦う。


また過食嘔吐する日は必ずくるけど


何度でも、戦う。


過食しても負けない

体重計とは、しばらくサヨナラ






あとこのソワソワ、とにかく睡眠不足と


明日会社に行かなきゃいけない都合の

不安が大きかったんだと思う


退職届を出しに行く予定だったんだけど


今も38度以上熱あるし

明日は豪雨らしいし

夜に日にち変更願いの連絡入れた


上司はもう退社して不在だったから

明日の朝また電話しなきゃだけど


主治医が診断書書いてくれて

休職は6月末までってことになってるから

別に末でいいんだけどネ





私の仕事休職の経緯はここに

書いてます





退職する理由




パワハラセクハラ


ま、理由は他にも色々多々ありますが





面談は、来週にしてもらおうかな。


明日、父が雨だから休むと

言っていたな。


また朝からアル中が家にいるのか。


まぁ豪雨なら外も出れないし

買い出しも行かないし

過食もすることはないだろう(多分)


逆にストレスで

やっちゃうパターンかもだけど


でも負けないぞ


許可食もあるし

私の味方のもやし君も冷蔵庫にいるし


あーでもネギもサンチュもないな

冷凍庫の物たちと相談だな




しかし憂鬱だ



また懲りずに

脂肪だらけの鶏皮買ってきた父

冷蔵庫に入ってる。



誰が調理するンだよ、

いい加減にしやがれムカムカ





父の日の文明堂のカステラも

大して喜ばれず


昔から喜ぶのは酒だけだからね(・ω・)