起きた。過食したみたい。 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。


14時過ぎ、起きタ。

久しぶりに少し長く眠れた

朝、一旦彼氏くんが電話で起こしてくれて
会社には連絡した

何話したか
あまりよく覚えてないけど
25日14時ってメモ書き有り





あと、過食した形跡


グリークヨーグルトが冷蔵庫から消えている。
残り半分以下だったけど、
多分自分が食べた

グリーンスムージーも消えた

バナナチップスがたくさん減ってる

どらい納豆食べた形跡
封が少し開いたまま
食べたのか?食べようとしたのか?

今爪(スカルプ)に亀裂入りまくりで
お菓子の封がなかなか
開けれなくて困難だから
食べたかは不明
量は、まだたくさん入ってる



マルベリー(ドライフルーツ)が
散らばっている

ゴミ箱に、チーズの殻
イカ耳チップスひと袋の殻


掃除機をかけた形跡も何故か有り

幸い、許可食ではない
過食嘔吐用のお菓子は袋に入ったままで
殻もなかった…

下剤も数個、散らばっている

何錠飲んだのか、謎




起きて、小鳥さんにエサを入れて

胃が気持ち悪い
食べ物が、逆流しそうで
ガスター飲んだ


不安定な時の

眠剤、恐しい。。。





そとは大雨だけど、予定が消えて
ホッとしている部分はあるが

一体何カロリー摂ったのやら…

かなり落ち込んでいる

歯も、磨いたはずなのに
なんで過食を…(;_:)




これは絶対、数日後
体重に反映されるだろぉ…。


これからはちゃんと
寝る体勢を整えて眠剤飲もう




くだらん独り言、ごめんなさい。