6月18日 失せた ひおーと。3日目 | 摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

摂食障害20年目。〜自分との戦い〜

無職・42歳中年の食事記録や心の雄叫びblogです。

診断書は摂食障害・統合失調症。
少々、ADHA・ボーダーとも診断されています。
障がい者手帳2級。

只今過食嘔吐克服を目指し、もがき中。

※画像や数字等含まれるので、
不快な思いをする方は閲覧注意です。



深夜?明け方?の過食に
絶望、気味魂が抜ける

眠剤を飲んで食べ散らかす。。。

たまには、あったけど

許可食をチビッと食うくらいで
(どらい納豆とかピスタチオとか)

いくらココナッツオイルだとはいえ
バナナチップスを大量に食べ散らかす
なんてことは

今までなかった。。。

まぁ、やり散らかしたことは
忘れるしかない

もうこのような事をしないように
前を向くしか方法は
ないっちゅーことで



今日の朝?昼ごはん
・KALDIのマイルドカルディタバコ



おぱんちゅうさぎのスタンプ、

無駄に鬱陶しいか?






15時から2時間53分

療養中の彼氏くんと電話(📞'ω')‪.。oO


しながら、


・アロエ&白ぶどう




少し眠って、21時


ほとんどお腹空いてない。


何食べよう。


とりあえずサニレタ、トマト、もずく


あともやしの消費期限が今日だから

ファイヤーもやしと


あと、あと、なんだろぅ…。


色々考えたけど


まずサニレタもトマトも、なんかいらない


もやしも、いらねぇ


お通じもないし腹パンだし


お刺身はちょっと食べたいかな


けど解凍してない…



UberEatsで海鮮丼など探したが

まず白米が要らない人なので

海鮮丼に1700円も

お金もったいない…と思い、見るのヤメ




冷蔵庫漁って



ひとまずKiriなら食べたいかな???




・Kiri ハーブ&ガーリック 2個
これ、本当に美味
消えないでいて欲しい




んで、いつも通りスイカがあるので
細かく小さく切って


・スイカ

スイカは塩振る派。



で、腹パン。


さっきまで、

ご飯たらふく食べてた後のような感じの

腹パン。


だから今日はこれで終わり。汗





我ながらヒドイ食生活なような気がする




見返すと、今日は

糖分しか摂ってねェ( ´_>` )




調理するのも
何か鬱々しく面倒で。。。


とりあえずもやしは捨てたくないので
茹でた。

今からファイヤーもやしを作る。
洗い物でるし、かなりダルいけど…

放置してあったみちのく鶏ササミが
元気ない色になってたので冷凍した。





深夜の過食のことを
よっぽどショック受けてるのか




鬱さん、消えてくれ

私よ、浮上してくれ


今日は後片付けしたら
眠剤飲んで、歯磨いて、早めに
ベッドに入る。

二度と過ちを起こしたくない。






明日は良い日になりますように