EEZ | げんたろうのブログ

げんたろうのブログ

このブログはボクのホームページの楽屋です。

樋口一葉きょうは不正日は遅刻でーす

野口さんそんな馬鹿な・・・ですよねー

樋口一葉あのアホだから当たり前かも。

野口さんまー3人になったから気が緩んでしまったとか

樋口一葉今日は?EEZ?なんだそれ

野口さんExclusive Economic Zone(排他的経済水域)の略ですねー

樋口一葉説明硬っ!

野口さんまーその国の沿岸から200海里(約370km)(隣国があると狭くなる)の水域で、そこの資源を独占できたり、自由に船で移動できたりパイプラインを敷いたりできるんですねー

樋口一葉説明長っ!

野口さん・・・今日はそのランキングでーす


1位:アメリカ
げんたろうのブログ
2位:フランス

げんたろうのブログ

3位:オーストラリア
げんたろうのブログ
4位:ロシア
げんたろうのブログ
5位:カナダ
げんたろうのブログ
6位:日本
げんたろうのブログ

野口さんというわけで日本が6位に入ってるのです!

おっさん面積は60位なのにな。

樋口一葉あ、来た。