お詫び | げんたろうのブログ

げんたろうのブログ

このブログはボクのホームページの楽屋です。

おっさんなんだな?このタイトルは

野口さんあのー謝らなくてはならないことがあるのです。

おっさんそんぐらい知っとるからさっさと言え。

野口さん・・・前々回、新キャラ出します!といいつつ何も出しませんでしたーしずく!

おっさんそだった。じゃあ出そう。

野口さんおお?

おっさんおーい もう出てきて良いぞー

樋口一葉もうードンだけ待たせたのー

おっさん紹介する。非常口一応だ。

野口さんて言うかそれって名前?

樋口一葉なに?

野口さんいや、なんでもない。

おっさんおまけにもう一人出しておこう。

野口さんお?

おっさんいや、やめておこう。

野口さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

樋口一葉おしまーい。