ウエディングフォト完成の話 | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


【ウエディングドレスを試着してみた】

【ウエディングフォト撮影当日の話】


から早2ヶ月くらい経ちましたが…


遂に遂に!!

完成品の写真&データが送られてきたよー☆


スマホで撮ってた画像とは全然違う美麗な写真の数々(・v・★)


撮影中は終始「二の腕の太さ」を気にしてましたが

実際に見たらそれよりも「あご肉」がヤバイのがありました。

顔かーーーーー顔は隠せないわーーーーーー(゜口゜) ※まんまるでした


個人的にはジャンプしてるのがお気に入り。


Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


私のわがままでやらせてもらったウエディングフォト撮影。


挙式や披露宴をやらないぶん

このような形で、結婚というものを残せて良かったです。

見るたびにニヤニヤします(・v・★)うれしいなー大切にしよう!!