ウエディングフォト撮影当日の話 | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


仙台でウエディングフォトを撮ってきましたよ(・v・★)


ヘアメイクはプロの方に完全おまかせだったのですが

私の髪を見るなり「あら、短いですねー!!」と言われました。

普通こういうトキってこの日のために伸ばしたりするもんねぇ(゜口゜)当然か。


でも、プロのテクニックにより
「ショートなのになんかショートっぽく見えない風」にしてもらいました。


メイクもあんまり色を使わない自然な感じで良かったです♪♪


Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


撮影は…終始なごやかに進みました!!


カメラマンさんが女性だったのもあって笑顔も自然に出た感じ。

指定されたポーズを頑張ってこなしました。二の腕ぷにぷには隠せませんが。

ベールで何とかごまかせていたら嬉しい限りです。


ピンク色を基調とした可愛いまんまるブーケも、キレイに写ってるといいなー☆


Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ちなみに。


私がさくさくとカメラマンさんの指導に従っている横で

ガッチガチに緊張したふりすくさんはロボットのように動いていました。


もはや立ってるその姿すら何か不自然すぎて、スタッフ全員が噴き出す事態に…!!


結構一緒にプリクラとか撮った事もあるので

写真に慣れてない訳じゃないよなーって思っていたのに

やっぱりカメラの向こうに人がいるのといないのでは全然違うそうです。


そんなふりすくさんも、頑張ってジャンプしたよ。↑↑


写真の完成は1ヶ月以上先とのことなので、気長に待ちたいと思います!!

お世話になったスタッフの方々に感謝です☆