宮崎真梨子ちゃんの巻き髪講座動画♪ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。


今日はちょっとお友達の宣伝を…(・v・★)

雑誌「VOCE」等で大活躍中の読者モデル
宮崎真梨子ちゃんが出演している

【VBR ミヤマリのヘアアレンジ動画】

の第1回目「基本の巻き髪」が配信されましたー!!

真梨子ちゃんは毎回会うたびにヘアアレンジが可愛くて
皆からいつも「それどうやってるの!!(゜口゜)」と聞かれている
ヘアアレンジマスターなのですが…

遂に遂に、こうして動画配信が始まったとのこと♪♪

真梨子ちゃんがリアルに使っているモノも紹介されているし
写真だけではなかなかわかりにくい部分も
こうして動画でしっかり説明してくれているので
巻き髪初心者さんでもきっと綺麗に巻けると思います☆

何よりも私は最初のさらさらストレートに目が釘付けでしたが…!!
(※本人に聞いたら「ほぼ寝起きそのままだよー☆」とか言われて眩暈がしました…まじか…!!)

あんまり巻き髪はしないなーという方も
このシリーズ、まだまだ続く予定だそうなので
是非是非お気に入りのヘアアレンジを見つけて真似しちゃって下さい♪♪



【i-VOCE】 http://i-voce.jp/