こんにちは‎( ㆆ ㆆ)و✧



こないだ水疱瘡跡の傷跡修正のカウンセリングをして、先日ついに施術を受けてきましたぁお願い




朝イチに予約して旦那と江南までGo~照れグー
向かった病院は傷跡修正の名医のいる

陳整形外科 진성형외과




韓国に来てから江南にある美容整形外科や、歯のラミネートに通ったけどいつ来ても江南エリアの道はかなり混んでいて渋滞がひどいえーんハッ


もうちょっとなのに全然進まない....この渋滞はほんとストレス〜えーん





毎朝この渋滞の中出勤してる人にお疲れ様と言いたいですショボーン



渋滞が大っ嫌いな旦那ですが文句を言いながらもいつも送り迎えしてくれて感謝デレデレキラキラ




ドキドキワクワクしながらクリニックへ!





カウンセリングの時と同様に優しい通訳さんが迎えてくれましたおねがい



クリニック内を見させてもらうと
この間カウンセリングを受けた部屋とはまた別に広々とした相談室もありキラキラ







ズラーっと院長先生の表彰状功績が書かれている盾がおねがい

たくさんのメディアやニュースにも取り上げられています拍手


院長先生が研究開発して特許を取った
【J自己真皮再生術】
の技術力の高さに期待が持てますおねがい


医学博士でありながら美容機械の開発なども行っていて、1980年に陳整形外科を開業してから美容激戦区の江南で美容業界を牽引しているすごい先生なんだなって感じました!



前回来た時にもうカウンセリングは終わっているので、待たされることなくすぐに施術室キラキラ


施術時はお化粧はNGなので、すっぴんで行きましたグー

お化粧している人はクリニック内でオフしてからの施術になります!









美容整形もそうだけど、この部屋に入る時が1番ワクワクする瞬間キラキラ


すぐに先生が来て、術前の水疱瘡跡の状態を確認して写真を撮って施術台へ!!





先生が入念に顔全体を消毒してくれますキラキラ


先生と楽しく談笑をしながらだったので、緊張も和らいでグッ




通訳さんが可愛いぬいぐるみを握らせてくれましたデレデレ


前回他院で水疱瘡跡の治療をした時には麻酔なくガリガリと削られ...
かなり痛みがあったので、今回も麻酔なしだし痛みが心配だったんですけど
2箇所ほっそーい注射針で少しだけチクッとする感覚はありましたが
全然痛くないキラキラ





5分もかからずあっという間に終わりました照れ



サムネイル

え!もう終わりですか?!
全然痛くなかったです〜お願い



痛くなかった〜?
でも涙出てるから痛かったでしょう。

お疲れ様でした!
see you Thursday~バイバイ

 
サムネイル




ビックリする程にあっという間で、涙が出てるって言ってたけど多分消毒液が垂れたんじゃなんじゃないかなにやりハッ

私は全く痛くなかったので、もしこれから施術する方がいたら痛みの心配はゼロで大丈夫だと思いますOK


陳整形外科は院長先生しかいないので、技術力にバラつきがあるクリニックではないのが1番安心できますキラキラ

終始和やかな雰囲気で施術はあっという間に終わり、クリニックを後にしましたウシシ




こんな感じで鼻の横の水疱瘡跡を処置したところには2日間テープを貼って保護!

2日後に来院して先生がテープを剥がすまでは水に濡らさないように注意して過ごします照れ


テープが貼ってあるからどんな状態になっているのか分からなかったんですけど
2日後に来院してしてテープを剥がすのを楽しみに過ごしましたお願い



そして2日後...キラキラ



再びクリニックへGo〜照れ
肌色で目立たないテープだったし、テープをして生活をすることの不便さは一切ありませんでしたウシシ


クリニックに着くとすぐに処置室に入り、院長先生が丁寧にテープを外してくれます!!




仕上がりを鏡で見てびっくりデレデレ





すごーい!!こんなに目立たなくなるなんてラブラブ


へこんでいる部分が盛り上がる事によって目立たなくなってるーお願いずっと気になっていたボコっと感がなくなっていて皮膚がなだらかになっていてびっくり!!


完全に跡形もなく無くなる訳ではなく、水疱瘡跡の白くなっている部分の色は変わることはないと説明を受けていたのでイメージ通りキラキラアップアップ



カウンセリングから施術、そして結果まで
大満足の結果になりましたドキドキ


陳整形外科は施術を先生から進めるということは一切しない主義だそうで
カウンセリングに来てもメリットとデメリットをしっかりと話して、最終的に施術を受けるか受けないかというのは患者さん本人が決める事という考えでニコニコ


実際に私もカウンセリングに行った時にこの水疱瘡跡の施術は受けれますか?と聞いたら
詳しく施術内容を説明してくれた後に施術をするしないは自分で決めていいんだよと優しく仰って下さっておねがい


施術させようっていう強引さがないのがとても信頼出来ましたキラキラ



施術から3日経った水疱瘡跡がコチラ下矢印




凹みが無くなったことで反射がなくなり目立たなくなりましたグッ


すこーしアザは出来ていますが5~6日もあれば消えそうなレベルですウインク


なんと言ってもダウンタイムがなく、半永久的にこの効果が維持できるというのがすごく嬉しいですお願い


レーザーに何回も通ったり、ヒアルロン酸注射を定期的に打つよりも絶対にコストパフォーマンスがいいなぁとアップアップ




私のこの結果を見て旦那も小さい時にできた頬にある小さい傷跡の修正をしてもらいに行こうか迷っているぐらいですウシシキラキラ




特許を取っている技術なので他の病院では真似することができないし、私も日本で傷跡修正について色々と調べて施術を受けてきたんですけど
正直効果がないものが多かったので笑い泣き


こんなに一回で効果があった事に本当に驚きキラキラ
やって良かったなぁと思っていますピンクハート




その他深いほうれい線、目頭切開跡、ニキビ跡、口唇裂なども対応していて韓国で傷跡修正するなら自信を持ってこのクリニックをオススメしますキラキラ

興味がある方は相談してみてくださいニコニコ
陳整形外科の通訳さんに繋がるので日本語可能です









〜実際使用している激おすすめ品〜


くるくるくるくるくるくる人気記事くるくるくるくるくるくる