アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -21ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


相変わらず風邪っぴき野郎です。

電王の劇場版見てましたw
てことで良太郎画あっぷしちゃうよ←

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image009.jpg

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image013.jpg

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image016.jpg

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image019.jpg

欲しい方はコメ下さい\(^o^)/



とは私のことですw
はい、喉やられました。

熱がでました。
今日はテストだったのさ

明日受けに行けるかしん?
まず熱よさーがーれー


寝ますかなー(^O^)


 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-10129838789_s.jpg

今日もよかったねー

まめしば~!
椅子の上に仁王立ちのとこ
なんか可愛かったし(^ω^)

木場くんも可愛かったぞ☆

てかやっぱ青山は素敵だ!あはは←

やっぱり忍さんは怖いなw
むーかーいさーん!泣

ラブも大分動き出したし
来週も期待しちゃうぜ☆

早く剣人君の活躍が見たいです\^ω^/

加工画像はしばらく休みます。
気が向いたら作ります。



はい、じゃあ今からトライアングル*