アキ's blog⊂(^ω^)⊃ -20ページ目

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


やっと写真集とTAKERU MAGAZINE届いた!

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image031.jpg

この日をどんだけ待ったことか(^ω^)

開けた瞬間、顔がにやけましたよ\(^o^)/

アスマートで頼んだから
写真集には特典がついてて、

ポストカードが!

アスマートで頼んだ人についてくるのね☆

裏をみてみたら…なんとっ!
たける君の直筆コメントとサイン入り!

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image032.jpg

これです!これっ!
うっきゃー\(^o^)/

これは特典2の抽選100人に入ったのかな?

アスマートで写真集頼んだ方いたら
教えて下さい(^ω^)

私が勝手に勘違いしてるかもなんでw

今から熟読してきます!

昨日のVVV6見ました?

なーりーみーやーくーん\(^o^)/
かっこよすぎっしょ!

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image020.jpg

まさかあんなに森三中の
黒沢さんのことが好きだったなんて*

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image021.jpg

びっくりしましたよー!
かなり猛アタックしてたね。

ムービーまで(^ω^)

ブラッディ・マンデイでJやってたとは
思えんくらいのテンションだっけよw

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image024.jpg

じゃーね\(^o^)/