やっと写真集とTAKERU MAGAZINE届いた!

この日をどんだけ待ったことか(^ω^)
開けた瞬間、顔がにやけましたよ\(^o^)/
アスマートで頼んだから
写真集には特典がついてて、
ポストカードが!
アスマートで頼んだ人についてくるのね☆
裏をみてみたら…なんとっ!
たける君の直筆コメントとサイン入り!

これです!これっ!
うっきゃー\(^o^)/
これは特典2の抽選100人に入ったのかな?
アスマートで写真集頼んだ方いたら
教えて下さい(^ω^)
私が勝手に勘違いしてるかもなんでw
今から熟読してきます!