ぬわぁ~! | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


おっ、おはようございます。
あっ、こんにちはか\(^o^)/

今日のディケイド見逃した(´;ω;`)
かなりへこむ、、、

ようつべで探すしかねぇな。
待っててね、クウガw←

そーいえば!
私まだ卒業テスト受けてないっけ

やべーやべー(゚Д゚)
卒業できないじゃーん(笑)
明日受けさせてもらわないとね、

あとでちょっとだけ勉強しよ。