ぬわぁ~!おっ、おはようございます。あっ、こんにちはか\(^o^)/今日のディケイド見逃した(´;ω;`)かなりへこむ、、、ようつべで探すしかねぇな。待っててね、クウガw←そーいえば!私まだ卒業テスト受けてないっけやべーやべー(゚Д゚)卒業できないじゃーん(笑)明日受けさせてもらわないとね、あとでちょっとだけ勉強しよ。