メガネちゃんうちの眼鏡初公開\(^o^)/え?いらない?そんなこと言わないでw← はい、上のやつね(^ω^)色はワインレッドっぽいのだよ!あたし眼鏡フェチなんです。(どーでもいい)今度伊達眼鏡買うかな(´^ω^`)さっ、勉強してくるかなw