メガネちゃん | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


うちの眼鏡初公開\(^o^)/
え?いらない?
そんなこと言わないでw←

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image034.jpg

はい、上のやつね(^ω^)
色はワインレッドっぽいのだよ!

あたし眼鏡フェチなんです。
(どーでもいい)

今度伊達眼鏡買うかな(´^ω^`)

さっ、勉強してくるかなw