なりみや~!昨日のVVV6見ました?なーりーみーやーくーん\(^o^)/かっこよすぎっしょ! まさかあんなに森三中の黒沢さんのことが好きだったなんて* びっくりしましたよー!かなり猛アタックしてたね。ムービーまで(^ω^)ブラッディ・マンデイでJやってたとは思えんくらいのテンションだっけよw じゃーね\(^o^)/