なりみや~! | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


昨日のVVV6見ました?

なーりーみーやーくーん\(^o^)/
かっこよすぎっしょ!

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image020.jpg

まさかあんなに森三中の
黒沢さんのことが好きだったなんて*

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image021.jpg

びっくりしましたよー!
かなり猛アタックしてたね。

ムービーまで(^ω^)

ブラッディ・マンデイでJやってたとは
思えんくらいのテンションだっけよw

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image024.jpg

じゃーね\(^o^)/