俺、参上! | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


相変わらず風邪っぴき野郎です。

電王の劇場版見てましたw
てことで良太郎画あっぷしちゃうよ←

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image009.jpg

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image013.jpg

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image016.jpg

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image019.jpg

欲しい方はコメ下さい\(^o^)/