メイちゃんの執事第3話 | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-10129838789_s.jpg

今日もよかったねー

まめしば~!
椅子の上に仁王立ちのとこ
なんか可愛かったし(^ω^)

木場くんも可愛かったぞ☆

てかやっぱ青山は素敵だ!あはは←

やっぱり忍さんは怖いなw
むーかーいさーん!泣

ラブも大分動き出したし
来週も期待しちゃうぜ☆

早く剣人君の活躍が見たいです\^ω^/

加工画像はしばらく休みます。
気が向いたら作ります。



はい、じゃあ今からトライアングル*