メイちゃんの執事第3話 今日もよかったねーまめしば~!椅子の上に仁王立ちのとこなんか可愛かったし(^ω^)木場くんも可愛かったぞ☆てかやっぱ青山は素敵だ!あはは←やっぱり忍さんは怖いなwむーかーいさーん!泣ラブも大分動き出したし来週も期待しちゃうぜ☆早く剣人君の活躍が見たいです\^ω^/加工画像はしばらく休みます。気が向いたら作ります。はい、じゃあ今からトライアングル*