**ハンドブック | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



なんだと思いますか?
正解はこちら\^ω^/

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image060.jpg

執事ハンドブックw
はい、ふろくです。

妹がマーガレット買ってるから
これだけ貰った☆(^ω^)


はい、今日のことー

とくになんもなく明日の為に
今から英語の並び替えの勉強します。
がんばるんば\(^o^)/

いやーそれにしても
アメトークは面白いわ。

んではさよならー