**ハンドブックなんだと思いますか?正解はこちら\^ω^/ 執事ハンドブックwはい、ふろくです。妹がマーガレット買ってるからこれだけ貰った☆(^ω^)はい、今日のことーとくになんもなく明日の為に今から英語の並び替えの勉強します。がんばるんば\(^o^)/いやーそれにしてもアメトークは面白いわ。んではさよならー