ちゃっちゃちゃーす\(^o^)/熱も下がり、早速夜更かし←でももう寝ますから*今日は加工画アップの予定でしたがまたまた持ち越し/(^O^)\ナンテコッタいい画像ないですかー?私の画像使ってくれ!っ方いたらかーなーり助かります(^ω^)むしろお礼に画像作りますwえできたら本当にします。今回はちょっと小さいですが、さっき作ったものを…(´・ω・`) うまくしたらプロフ画に使える!?なんて、もしも、欲しい人がいたらその時は一言よろしくお願いします\(^o^)/それではっ