メイちゃんの執事第2話うほほーい\(^o^)/熱が出てしまいやしたよインフルエンザじゃないから助かりましたよーがしかーし!メイちゃんの執事はばっちり見たよ。青山やばい(^ω^)リカ様ったらツンデレなんだから* 来週は泉様ですな*木場君萌え(´ω`)←頑張れメイちゃん♪もちろん健君も素敵さ☆頑張れ見習い執事!ルチア編での活躍を今から期待してまーす(^O^)てことで今日は青山特集← 加工画は明日になります*それではっ