おつかれ自分← | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


もうヘロヘロですわ/(^O^)\
誰かオラに力を分けてけろ~


メイちゃんの執事見てから
リカ様の執事である青山こと
真山明大君にはまりました(^O^)

JUNONボーイであることが発覚*
そーいえば、ごくせん3にも
出演していたのを思い出したよ!

明日はそんな真山君が
活躍(!?)するであろう
メイちゃんの執事第2話☆
画像も真山君だぜ☆←

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image059.jpg

主役はヒロ君だけどあたしは
真山君目当てさっ∩>ω<∩
あっ!もちろん健君もさ*

加工画は明日アップの予定\(^o^)/

ばいちゃらりーん*