いよいよ明日* | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



第一話の予告やばー
かっこよすぎる(^ω^)

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image039.jpg

早く明日になれ~
いいともとチャンネルαは
予約録画しなきゃね!

んで今日はVOICEだね\(^o^)/
エンヤー!

そんだけ*