応募ハガキ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



書いてみた(^O^)
はい、下手ー
漫画家さんて素晴らしい(^_^)v☆

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image037.jpg

明日ポストへ投函します。

当たるよりなにより、
ちゃんと届けばいいです(^ω^)