vs嵐今、昨日のvs嵐みてる(^_^)vアスリートチーム惜しくも2位(´・ω・`)それにしても篤人さんカッコイイ☆ そういえば今日は健くんの写真集発売日&握手会だね(^O^)行ける人羨ましいっす*5000人て凄いよね~うん、凄い。 早く写真集届かないかな~待ち遠しいっ(^ω^)