vs嵐 | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



今、昨日のvs嵐みてる(^_^)v

アスリートチーム惜しくも2位(´・ω・`)
それにしても篤人さんカッコイイ☆

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-Image036.jpg

そういえば今日は健くんの
写真集発売日&握手会だね(^O^)

行ける人羨ましいっす*
5000人て凄いよね~
うん、凄い。

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-644904.jpg

早く写真集届かないかな~
待ち遠しいっ(^ω^)