高校サッカー | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



さっき第一試合みてた(^ω^)

鹿児島城西vs前橋育英
結果は5-3で鹿児島勝利☆

応援してたから嬉しいや(^_^)v

てか城西のFW9の大迫勇也選手が
卒業後に鹿島アントラーズに入団だよ*

かーなーり凄い!
てか嬉しい(^O^)

なんたって今大会のNo.1注目選手☆
しかも大会最多得点に並んだし*
決勝では記録更新してほしいわー


夜はvs嵐に篤人さん出るし(^_^)v
ますます鹿島つながり~!
Yahoo!\(^o^)/

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-co8xffwqm1A.jpg

早く7時になれ←

じゃあ今から買い物行ってきます。

じゃのん。