高校サッカーさっき第一試合みてた(^ω^)鹿児島城西vs前橋育英結果は5-3で鹿児島勝利☆応援してたから嬉しいや(^_^)vてか城西のFW9の大迫勇也選手が卒業後に鹿島アントラーズに入団だよ*かーなーり凄い!てか嬉しい(^O^)なんたって今大会のNo.1注目選手☆しかも大会最多得点に並んだし*決勝では記録更新してほしいわー夜はvs嵐に篤人さん出るし(^_^)vますます鹿島つながり~!Yahoo!\(^o^)/ 早く7時になれ←じゃあ今から買い物行ってきます。じゃのん。