グータン(´∇`) | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



いや~たける君相変わらず
いけめそ君やねー\(^o^)/

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-818bfa.jpg

彼女とお姉さんに優香さん!
わかるわー^^
でもうちだったら松嶋さん。
もしくは江角ねーさん。うは


『彼女いたら~』っての気になる←

その後どーなんだろね?はは

とりあえず!
早くメイちゃんの執事見たい*

以上\(^o^)/