グータン(´∇`)いや~たける君相変わらずいけめそ君やねー\(^o^)/ 彼女とお姉さんに優香さん!わかるわー^^でもうちだったら松嶋さん。もしくは江角ねーさん。うは『彼女いたら~』っての気になる←その後どーなんだろね?ははとりあえず!早くメイちゃんの執事見たい*以上\(^o^)/