ヘキサゴーン!今日のヘキサゴンにひろみ君でてたね~^^2位ってすごいわーしかし鏡時計は苦手なんだね;笑つるのさんが言ってたおれは弱虫つるの~♪ってのが今日の名言だな!今日は23:20からグータン☆たける君出るね(^O^)お姉様方に何いじられるだか~笑放送楽しみだや*^ω^* 今ベストハウス久々に見てるけん結構笑えるな~!野久保くんはやっぱいいキャラだ。うん。じゃあ、続き見てお風呂行きますかな、