ヘキサゴーン! | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



今日のヘキサゴンに
ひろみ君でてたね~^^

2位ってすごいわー
しかし鏡時計は苦手なんだね;笑

つるのさんが言ってた
おれは弱虫つるの~♪
ってのが今日の名言だな!

今日は23:20からグータン☆
たける君出るね(^O^)
お姉様方に何いじられるだか~笑

放送楽しみだや*^ω^*

 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-cmsnkr8b4mA.gif

今ベストハウス久々に見てるけん
結構笑えるな~!
野久保くんはやっぱいいキャラだ。

うん。


じゃあ、続き見てお風呂行きますかな、