もうすぐ* | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



もうすぐ『メイちゃんの執事』だね☆

あ~待ち遠しいよ(^O^)

録画はもちろんするけど
うちはビデオでだから
夜のシーンは真っ暗になるのよ(´・ω・`)

でも暗くたって見れるだけいいよね!

万全の状態で見るために
今からお風呂行ってきまーす☆

でわっ\(^o^)/