*テニプリ* | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



久しぶりにアニメ見た(∩^ω^∩)

不二先輩素敵や~♪

でも自分、鳳君派ですから(´ー`)

早く氷帝戦見たい、
というか見てこよ(^O^)/


漫画で←

なんせ全巻制覇しましたからね、


では漫画の世界へトリップ開始★

行ってきまーす\(^o^)/