*テニプリ*久しぶりにアニメ見た(∩^ω^∩)不二先輩素敵や~♪でも自分、鳳君派ですから(´ー`)早く氷帝戦見たい、というか見てこよ(^O^)/漫画で←なんせ全巻制覇しましたからね、では漫画の世界へトリップ開始★行ってきまーす\(^o^)/