サンタさんはね(´・ω・`) | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/


 アキ's blog⊂(^ω^)⊃-jfqvkzvk6891010.jpeg

あたしのとこには来なかったよ

あたし自分で欲しい物は手に入れるよ


昨日、家に帰ると1通の手紙、

AMUSEからの請求書...(^p^)


政界のクリスマス解散ではなく
財布がクリスマス破綻したよ←


まあ、自分へのプレゼントだし★

早く届いてね~\(^o^)/
そんであたしを癒しておくれ
ついでに財布の中身も(´ω`)


今のあたしなら落ちてるお金を
絶対警察には届けないからね←

みんな、落とすなよ~笑



最近、成宮ブーム再到来(^ω^)
だから画像は成宮氏ね♪