のわっ!! | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



熱愛て本当なのかなぁ(´・ω・`)


たける君とりなちゃん、


突然すぎるっ(T_T)


クリスマスなんだから
やめてよ~って感じっす、

でもファンとして祝福はします!
本当ならね 笑゙