第五弾 | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

今年一番の映画は? ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中


今年1番の映画かぁ、


電王もあったな~
ポニョも(^ω^)


でもマイベストムービーは


★僕の彼女はサイボーグ★


これはやばかった、
ラストの方は完璧泣ける(´;ω;`)

なんつーか、小出君、
素敵ね♪(´^ω^`)

綾瀬はるかも可愛いかった!


かなり、オススメ★
ぜひ、観てね(^O^)


2009年は多分ROOKIESに
なりそうだよ\(^o^)/


あ、赤い糸見たい、
K-20も!(小林少年目当て←)


誰かー
映画見に行こーよー!


とりあえずおやすみっ★