第五弾 ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中今年1番の映画かぁ、電王もあったな~ポニョも(^ω^)でもマイベストムービーは★僕の彼女はサイボーグ★これはやばかった、ラストの方は完璧泣ける(´;ω;`)なんつーか、小出君、素敵ね♪(´^ω^`)綾瀬はるかも可愛いかった!かなり、オススメ★ぜひ、観てね(^O^)2009年は多分ROOKIESになりそうだよ\(^o^)/あ、赤い糸見たい、K-20も!(小林少年目当て←)誰かー映画見に行こーよー!とりあえずおやすみっ★