ふふ~ん♪BALLADE BEST超いい(´ω`)ばっかいい曲ばっかよ!素晴らしいぜこの野郎、はい、今まさに、道を聴いて帰宅中ですよ。あ?自転車乗りながらはだめ?あたしゃバス通だよ←いばるな日差しがまぶしい(´・ω・`)さっ、帰ったら書店に行くよ(^O^)あるといーなー、何かって?それはお楽しみってやつだよ(^ω^)あったら後でアップするよ★そんじゃ、ばいちゃら~