ふふ~ん♪ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



BALLADE BEST超いい(´ω`)

ばっかいい曲ばっかよ!
素晴らしいぜこの野郎、


はい、今まさに、
道を聴いて帰宅中ですよ。

あ?
自転車乗りながらはだめ?



あたしゃバス通だよ←いばるな



日差しがまぶしい(´・ω・`)



さっ、帰ったら書店に行くよ(^O^)

あるといーなー、


何かって?

それはお楽しみってやつだよ(^ω^)


あったら後でアップするよ★


そんじゃ、ばいちゃら~