ひまだな~ | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/



ひまだよ~⊂(^ω^)⊃


受験生のくせに勉強してません

いいんだろうか?


まあ、よくないだろうね(´ー`)


でも身体が拒否反応起こしてます、


だからシバトラでも見ます。

徹平かわゆす~\(^o^)/
ほんと童顔なんだから←



そんじゃ、シバトラ鑑賞会スタート!