ひまだな~ひまだよ~⊂(^ω^)⊃受験生のくせに勉強してませんいいんだろうか?まあ、よくないだろうね(´ー`)でも身体が拒否反応起こしてます、だからシバトラでも見ます。徹平かわゆす~\(^o^)/ほんと童顔なんだから←そんじゃ、シバトラ鑑賞会スタート!