第四弾 ブログネタ:あなたは何フェチ? 参加中スーツですかね(´^3^`)めがねも捨て難いな、もうスーツたまらん(´ー`)自分の好きな俳優さんとかのスーツ姿はやんばいっすよ、あー鼻血でそう、笑ご飯一杯いけちゃいそう←嘘です、でもかなりテンションあがります!