第四弾 | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

あなたは何フェチ? ブログネタ:あなたは何フェチ? 参加中


スーツですかね(´^3^`)

めがねも捨て難いな、


もうスーツたまらん(´ー`)

自分の好きな俳優さんとかの
スーツ姿はやんばいっすよ、

あー鼻血でそう、笑


ご飯一杯いけちゃいそう←
嘘です、


でもかなりテンションあがります!