第十話 | アキ's blog⊂(^ω^)⊃

アキ's blog⊂(^ω^)⊃

好きなことだらけ~\(^o^)/

# @あいらぶxxx-dfb85d.jpg

かなり焦りましたよ\(^o^)/

おじーちゃん一回同意したからさ、


でも健くん=音弥がKで
なくて一安心だべ(^ω^)


来週最終回だね(´;ω;`)
あー悲しい、

2時間SP的にやるのかと思いきや
あえて普通に、

まぁいいや!

来週絶対に見なきゃね、


てか真子ちゃん怖いて゜ω゜