第十話かなり焦りましたよ\(^o^)/おじーちゃん一回同意したからさ、でも健くん=音弥がKでなくて一安心だべ(^ω^)来週最終回だね(´;ω;`)あー悲しい、2時間SP的にやるのかと思いきやあえて普通に、まぁいいや!来週絶対に見なきゃね、てか真子ちゃん怖いて゜ω゜